先日XSが
完成しましたが、紹介できなかったところをダイジェストでお送りします。
キャブレター 分解外はガソリン?のヤニでベトベト。中は割と綺麗。
MJ135 PJ62 JN 5180 クリップ上から5段目初期はこんな感じでした。予想ですがたぶん濃いです。
完成したのでちゃんと乗って調べてみます。
右の集中スイッチのアレ地味ですが大事です。笑
プラスチックなので経年劣化で割れてしまったのでしょう。左のはまだ大丈夫でした。
こんな細かい部品までそろえているなんてさすがは
アールプロさんマスターシリンダー交換(失敗)他車種流用で小さいマスターシリンダーに交換しようとしたら、何故かアタリが出ない・・・
これは素直に純正に戻しました。
サイドスタンド調整ロワードすると、サイドスタンドをかけた時車体が立ち気味になってしまう。
サイドスタンドに角度を付ければ解決。
ガスバーナーでアッツアツにして、スタンドに車体+ワタクシの体重をかけて曲げました。笑
オッパイウインカーハイウェイペグ取り付け完成写真忘れていました。
ペグは以前アイアンのタンデムステップに使っていたものがあったのでそれに替えました。
タンクにモールを張った笑タンクのエッジが気になるのは自分だけでしょうか・・・
サイドカバーにステッカーを張った純正スタイルなのに何も書いてないサイドカバー。このカワイイステッカーを貼っておいた。
シート交換上が最初からついていたやつ。下が取り替えたスペシャル純正シート。(タンクは塗りの途中の工程なので真っ白)
何故か友達の彼女のお父さんがスペシャルのシートだけ持っていたので格安で譲っていただいた笑
乗り出してからも奮闘は続きます。
にほんブログ村にほんブログ村
テーマ:DIY日記 - ジャンル:車・バイク
- 2016/05/13(金) 23:48:04|
- XS650sp
-
-
| コメント:2
1979 xs650spl様。
メールにてお返事させていただきました。
万が一届いてない場合はお手数ですがこちらに再度コメントしてください。
taiki
- 2017/09/13(水) 00:53:05 |
- URL |
- taiki #-
- [ 編集 ]