ハイギヤードで行こう

プロフィール

taiki

Author:taiki
よろしく俺にチューニング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
今年のGWは帰省することにしました。

そう、バイク乗りは目的地さえあれば1人でも楽しめてしまうのです・・・


神奈川から実家島根までは700km弱!

相当の距離です・・・

以前アイアンで走った時は2日かかりました笑



今回は時間も限られているため、XSで一気に夜中に走ります。


S__5226514.jpg
ここはスタートの海老名SA

この後到着までの写真は無し・・・笑


仕事が終わってから、軽く準備を済ませて出発したので深夜2~4時がきつかったです・・・笑


『旅』というより『キャノンボール』って感じでした!

100kmぐらい走って給油がてら休憩。
SAで色々食べながら眠気を紛らわせ・・・

関東圏では至って普通の装備で行ったら、山が寒くてカッパを着て乗り切る。
カッパは本当便利!


朝の10時ぐらいに到着。


S__5226515.jpg


S__5226517.jpg


S__5226516.jpg



S__5226518.jpg

のどかでしょ!

神奈川も田舎だと思っていたけど、ここはホンモノ。



1日目は昔車関係でお世話になっていた人が自分の店をオープンさせたということで遊びに行って・・・

写真はない/(^o^)\

2日目は昔バイク関係でお世話になってた人のところへ遊びに行って・・・

S__5226529.jpg


S__5226528.jpg







最終日は昔一緒に走ってた方々と会ったり。

S__5226523.jpg



S__5226519.jpg



S__5226521.jpg



S__5226522.jpg



S__5226524.jpg



S__5226525.jpg



S__5226526.jpg












S__5226527.jpg

帰りは朝9:30に出発して深夜0時に神奈川に到着。
Uターンラッシュだったけど何とかペースは保てた。
前日ちゃんと寝ていたので行きよりも楽だった。


ってかウインドウスクリーンの効果がすごくよく分かった。
あるとないとじゃ大違い。

寒さも軽減できて、何より疲れにくい。



のんびり過ごせて楽しかった\(^o^)/

あまりに退屈すぎて地元を離れたけど、帰ってくるといいところだと思える。

ただ、ここに住んで働いてってなると何かが物足りない・・・


神奈川に帰ってロコハマナイトに参加した。
やっぱ俺は神奈川が好き!笑



Taikiのinstagram
TaikiのYoutubeチャンネル



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

久々にキャンプ行ってきました!



九十九里シーサイドオートキャンプ場
HP:http://www.kujukuri.co.jp/

〒289-3181 千葉県匝瑳市野手17146-935

TEL 0479-67-3899

(受付時間 9:00~17:00)

バイク乗り入れ可能


キャンプサイト全体の写真を撮っていないのでHPか画像検索で探してみてください!



朝8:00時に出発して寄り道しながら行って1:00ぐらいに到着。

東京からだと高速を使って1時間半ぐらいなので丁度いい距離かもしれない。

S__4931589.jpg


タープとテントを設置\(^o^)/

やはりバイクを隣に停めたいので乗り入れ可能なサイトがいいですね!

ソロキャンプは1泊2000円でした!ちゃんと整備されていて、設備もそこそこ充実していたので妥当なお値段だと思います。


S__4931600.jpg

キャンプ場の管理人のおじさんのサベージチョッパー。なんかすごいオーラ!笑

昔XSに乗っていたようで写真を見せてもらいました!


この日の客は自分ひとりだったので貸切状態w


買出しもかねて、バイクでちょっと走ります!




S__4931598.jpg



キャンプ場から30分ぐらいでMC PANDEMIC



S__4931596.jpg



S__4931597.jpg


S__4931594.jpg


S__4931595.jpg

飯岡灯台までちょこっとラン。(肝心な灯台や海が写っていない)


S__4931592.jpg


2人と一端別れてホームセンターとスーパーで買い出ししてキャンプ場に戻った。


田舎の道はすいてて走っていて気持ちいい!


S__4931591.jpg


S__4931590.jpg


S__4972546.jpg

ぼっちだったけど純也さんたちが来てきれて、管理人さんも入れて4人で焚き火を囲み色々談義。
ビールまでいただきました。


S__4931593.jpg


S__4931586.jpg


S__4931587.jpg



また行きたいです。




Taikiのinstagram
TaikiのYoutubeチャンネル



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






あけましておめでとうございます!!
今後とも当ブログとワタクシをよろしくお願いします。

さて!まずは年末に行われたMC PANDEMIC主催の走り納めツーリングの事から。


その総集編の動画です!











S__4489354.jpg
午前3:30の大井SA 笑    集合場所に向かっております。





S__4489352.jpg
到着♪付いたときはまだ空は暗かったです笑





S__4489353.jpg
みなさんお揃いのオーバーオール!?しかも超暖かいやつ!
イナズマフェスでなんと、たった\2000で買ったらしいです笑
普通こういうオーバーオールって2万以上しますよね・・・
イナズマ行けばよかった!





S__4489351.jpg
途中のSA。動画をメインで撮っていたので静止画はほとんどありません。




S__4472848.jpg
そして牛久大仏に到着です!本当にでかい!かなりの迫力!

そして快晴!!地元が天気悪い県だったので関東の快晴は憧れでした笑


S__4489350.jpg



S__4489349.jpg



S__4489348.jpg





S__4472849.jpg





S__20652095.jpg



今年もたくさんイベントツーリング行きたいです♪




Taikiのinstagram
TaikiのYoutubeチャンネル



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

VMRS2016 会場偏です!







生演奏やばいですw
すごい雰囲気!

こういう音楽ってなんてジャンルなんでしょう?

IMG_0225.jpg








IMG_0226.jpg







IMG_0223.jpg







IMG_0224.jpg







IMG_0229.jpg





IMG_0230.jpg






IMG_0231.jpg






IMG_0227.jpg






IMG_0228.jpg






IMG_0233.jpg






IMG_0232.jpg






IMG_0243.jpg







IMG_0248.jpg






IMG_0244.jpg





IMG_0245.jpg






IMG_0246.jpg






IMG_0247.jpg






IMG_0252 (2)






IMG_0249.jpg






IMG_0250.jpg






IMG_0251.jpg


IMG_0253 (2)



IMG_0254 (2)







Taikiのinstagram
TaikiのYoutubeチャンネル


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
VMRS2016 つづきです!




IMG_0216.jpg
ほんと亀の子好きです。笑





IMG_0215.jpg







IMG_0214.jpg






IMG_0213 (2)






IMG_0221.jpg






IMG_0217.jpg






IMG_0218.jpg







IMG_0219.jpg







IMG_0220.jpg





次回は会場内です。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム