ハイギヤードで行こう

プロフィール

taiki

Author:taiki
よろしく俺にチューニング

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ハロー!


突然ですが今日はコスパ重視で簡単な美味しいサラダの作り方を紹介。





IMG_0309.jpg
まず蓋ができる容器を用意。




IMG_0310.jpg
サニーレタスを手でちぎっていっぱいまで入れます。(普通のレタスでも可)




IMG_0311.jpg
コーンの缶詰を1缶入れます。




IMG_0312.jpg
ツナの缶詰を1缶入れます。




IMG_0313.jpg
好みのドレッシングを適度にかけて少しだけ混ぜたら完成。
(混ぜすぎるとコーンが全部下のほうに行ってしまう。)


マヨネーズでも可、ワタクシは専らごまドレッシングをかけます。





どうでしょう。5分で200円ぐらいでサラダ6人分ぐらいが出来てしまった。

蓋を閉めて冷蔵庫に入れたら数日は大丈夫でしょう。



さらに応用編。




IMG_0320.jpg


トルティーヤを用意して、上にチェダーチーズ、さっき作ったサラダをのせる。
サルサソース、ケチャップ、マヨネーズをかける

鋏んで完成。


タコスみたいな感じでおいしい。肉を入れてもいいと思う。






話は変わりますが新しいベース車を買いました!


今は陸送待ち。


その間にも続々と荷物が届きます。




IMG_0326.jpg



IMG_0327.jpg
ヒント(答え)




くわしい人はこのサイドカバーでわかるでしょうね。


その右のダンボールの中は塗料です。



ではまた報告します!

















日常-01 / 24 / 00:22 (Sun)
コメント (0) /
2016年になりましたが2015年の出来事。



2015年も残すところわずかって事で、おなじみPANDEMIC嶋田さんが走り納めツーリングを企画!



誘ってもらったので参加することにしました!


↓ここが集合場所の千葉ポートタワー。


IMG_0176.jpg



自分が到着した時に既にサコさんと須藤さんが到着していて・・・



その1分後ぐらいに








PANDEMIC集団到着!(音ですぐわかった)




※デジカメが壊れていてピントが合っていません。

IMG_0175.jpg


IMG_0177.jpg


IMG_0179.jpg


IMG_0180.jpg


IMG_0181.jpg


IMG_0186.jpg


IMG_0182.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0184.jpg


IMG_0185.jpg


IMG_0185.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0190.jpg


IMG_0191.jpg


IMG_0188.jpg

WL大人気。

IMG_0189.jpg


IMG_0193.jpg


IMG_0192.jpg

バイク談義は尽きません!


あと1人が到着して全員揃ったところで目的地のラーメン屋に向かいます。

(ガジさんはキャブの不具合でたどり着けませんでした)




IMG_0194.jpg

まずは給油。


IMG_0195.jpg


IMG_0196.jpg
野口さん達は撮影舞台として来てくれましたー!


IMG_0197.jpg


IMG_0198.jpg


IMG_0199.jpg


IMG_0200.jpg
コンビニ休憩。

IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg



そしてラーメン屋に到着!


肝心なラーメンの写真は撮っていませんw






またいきましょー!











FOR SALE

SR400  ¥350000
☆お気軽にお問い合わせください。(ブログのコメントもしくはメール)

IMG_0044.jpg






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


帰省したので同窓会に参加してきた。

といっても12人ぐらいだけど!




DSC07589.jpg


DSC07592.jpg


DSC07594.jpg


DSC07593.jpg


DSC07595.jpg


DSC07596.jpg


DSC07597.jpg


DSC07598.jpg


DSC07600.jpg


DSC07602.jpg


DSC07603.jpg


DSC07604.jpg


DSC07605.jpg


DSC07606.jpg


DSC07608.jpg


DSC07609.jpg


DSC07611.jpg


DSC07613.jpg


DSC07614.jpg


DSC07615.jpg


DSC07616.jpg


DSC07617.jpg


DSC07618.jpg


DSC07619.jpg





高校卒業してから10年ぐらいだけどみんな全然変わってなかったw


田舎なので殆どの人は結婚している。


今どうしているかとか、当時の話で盛り上がった。


近況報告しあうと何故かモチベーションあがるw


やっぱ高校のときの友達っていいですねw


時間を戻せるなら間違えなく高校時代。








続きを読む »
日常-01 / 13 / 03:51 (Wed)
コメント (0) /
またまたブログに間があいてしまいました。



やはり、やりたいことが多くてブログは二の次、三の次になってしまう。



さて、お正月ということで帰省してきました!


ワタクシの地元は 度田舎県のガラパゴス市 島根県になります。




同じ時期にガジさんも新幹線で帰省してたようで、岡山からの特急やくもは一緒だったみたい。気づかなかった。


IMG_0230.jpg
ガジさん(28)



8月ぐらいに島根から神奈川にSRに乗って遊びに来たあのK本くんの家へ。


IMG_0228.jpg

なんとショベルを買ったらしい!


相変わらずデジカメのピントが合いません・・・
壊れている・・・


IMG_0229.jpg







その後、港で乗せてもらった!


IMG_0233.jpg
これはガジさん




普通のバイクと殆ど操作は一緒なのに発進すらできない男の人って・・・



275x235x39bee307322426edab6b4917[1]



そのあと3人で鍋しました!美味しかった(小並感)



そして実家に2年ぶりぐらいに帰る。



なにやら部屋にはお宝がたくさんありました。

IMG_0244.jpg

アクセルのイグニッションコイルとプラグコード



IMG_0236.jpg


カプリスのフロントパネル



その他沢山お宝があった。
もって帰ったりオークションに出したりした。




次回へつづく    次回は同窓会編






FOR SALE

SR400  ¥350000
☆お気軽にお問い合わせください。(ブログのコメントもしくはメール)

IMG_0044.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村




日常-01 / 07 / 23:20 (Thu)
コメント (0) /

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム