ハイギヤードで行こう

俺の好きなB級映画がブルーレイ化されていた

俺の好きなというか、ハーレーやチョッパー文化が好きなみんなが好きな、あの映画がいつの間にかブルーレイ化されていたみたいなんです。

1967年のアメリカ映画でヘルズエンジェルスが題材となっている。

基本的には説明不要だとおもいますが
謎シーン、問題のシーンも多くてそれを発見するのもまた面白い。

そして何より当時のリアルな車両ばかりが登場していて、とてもカスタムの参考になります。


字幕無しでよければYoutubeでFullで見れますよ・・・↓



h1.png


h2.png


h3.png
↑リーダーのバイクのフォークの幅より立ち上がりが広いロボハン・・・クールすぎるだろ

h4.png

h7.png


h5.png

h8.png


h6.png
↑この後、問題のシーン

h10.png


h9.png
↑かっこよすぎる斬新なナックルチョッパー

h11.png


h12.png

h13.png

h14.png


h15.png


h16.png


h17.png


h18.png


h19.png


h20.png


h21.png


h22.png


h23.png


h24.png


h25.png

h26.png



Taikiのinstagram
TaikiのYoutubeチャンネル



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2017/05/23(火) 18:41:10|
  2. 映画
  3. | コメント:0

GW 帰省ツーリング!

今年のGWは帰省することにしました。

そう、バイク乗りは目的地さえあれば1人でも楽しめてしまうのです・・・


神奈川から実家島根までは700km弱!

相当の距離です・・・

以前アイアンで走った時は2日かかりました笑



今回は時間も限られているため、XSで一気に夜中に走ります。


S__5226514.jpg
ここはスタートの海老名SA

この後到着までの写真は無し・・・笑


仕事が終わってから、軽く準備を済ませて出発したので深夜2~4時がきつかったです・・・笑


『旅』というより『キャノンボール』って感じでした!

100kmぐらい走って給油がてら休憩。
SAで色々食べながら眠気を紛らわせ・・・

関東圏では至って普通の装備で行ったら、山が寒くてカッパを着て乗り切る。
カッパは本当便利!


朝の10時ぐらいに到着。


S__5226515.jpg


S__5226517.jpg


S__5226516.jpg



S__5226518.jpg

のどかでしょ!

神奈川も田舎だと思っていたけど、ここはホンモノ。



1日目は昔車関係でお世話になっていた人が自分の店をオープンさせたということで遊びに行って・・・

写真はない/(^o^)\

2日目は昔バイク関係でお世話になってた人のところへ遊びに行って・・・

S__5226529.jpg


S__5226528.jpg







最終日は昔一緒に走ってた方々と会ったり。

S__5226523.jpg



S__5226519.jpg



S__5226521.jpg



S__5226522.jpg



S__5226524.jpg



S__5226525.jpg



S__5226526.jpg












S__5226527.jpg

帰りは朝9:30に出発して深夜0時に神奈川に到着。
Uターンラッシュだったけど何とかペースは保てた。
前日ちゃんと寝ていたので行きよりも楽だった。


ってかウインドウスクリーンの効果がすごくよく分かった。
あるとないとじゃ大違い。

寒さも軽減できて、何より疲れにくい。



のんびり過ごせて楽しかった\(^o^)/

あまりに退屈すぎて地元を離れたけど、帰ってくるといいところだと思える。

ただ、ここに住んで働いてってなると何かが物足りない・・・


神奈川に帰ってロコハマナイトに参加した。
やっぱ俺は神奈川が好き!笑



Taikiのinstagram
TaikiのYoutubeチャンネル



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/05/08(月) 20:59:26|
  2. ツーリング、ミーティング
  3. | コメント:0

プロフィール

taiki

Author:taiki
よろしく俺にチューニング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最新記事

カテゴリ

バイク談義 (2)
アイアン (16)
SR400 (5)
カブチョッパー (10)
未分類 (2)
カスタム依頼 (10)
ツーリング、ミーティング (21)
日常 (12)
映画 (3)
XS650sp (11)
CL125K (3)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム